ホーム>錦彩だより>2013年10月

2013年10月

のどぐろが入荷

のどぐろが入荷

錦糸町での、宴会・接待なら錦彩へ。

本日は、のどぐろが入荷しました。

やっぱり、塩焼きが美味しいですね。

おすすめです(*^^*)

だいぶ、秋らしくなってきたので

牡蠣や河豚も入荷しています。

皆様のご来店お待ちしております\(^_^)/

きんきが入荷

きんきが入荷

錦糸町での、宴会・接待なら錦彩へ。

本日は、北海道より「きんき」が入荷しました。

少し小ぶりですが、やはり「きんき」は

美味しい魚です。\(^-^)/

煮付けでも、塩焼き。どちらもGOODです。

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

メヌケ

メヌケ

錦糸町での、宴会・接待なら錦彩へ。

本日は、メヌケという魚が入荷しました。

白身の魚で、とても上品な味わいです。

お刺身でも、焼いても煮付けても

美味しいですよ(^-^)v

皆様のご来店お待ちしております\(^_^)/

≪ひやおろし≫が入荷

≪ひやおろし≫が入荷

錦糸町での、宴会・接待なら錦彩へ。

本日は、日本酒の紹介です。

冬に醸造したお酒を春先に火入れをし

秋までじっくり熟成したお酒≪ひやおろし≫

錦彩では、大山と浦霞の二種を

ご用意しています(^-^)v

皆様のご来店お待ちしております\(^_^)/

PAGE TOP