ホーム>錦彩だより>2013年2月

2013年2月

本日のおすすめ。

きんき.JPG

錦糸町での、歓送迎会・接待なら錦彩へ。

とても大きな 天然殻帆立。千葉県産・地蛤。北海道産・きんき開き。 が入荷。

帆立貝は。チーズを乗せてオーブン焼き。 蛤はシンプルに酒蒸し。

きんきは、塩焼き・煮付けどちらでも大丈夫です。delicious

皆様のご来店お待ちしております。beer

スッポン

スッポンスッポン

錦糸町での歓送迎会・接待なら錦彩へ。

今日は、スッポン料理の予約があり
スッポンをさばきました。
活きているので、写真撮るのに一苦労(笑)
美味しく仕上がる事、間違いなし!!

皆様のご来店お待ちしております。

河豚白子

河豚白子

錦糸町での歓送迎会・接待なら錦彩へ。

最近、ようやく河豚の白子が
大きくなってきました\(^-^)/

これくらいの白子は、焼いて食べるのが
一番美味しいです\(^o^)/

皆様のご来店お待ちしております。

河豚白子

河豚白子

錦糸町での歓送迎会・接待なら錦彩へ。

最近、ようやく河豚の白子が
大きくなってきました\(^-^)/

これくらいの白子は、焼いて食べるのが
一番美味しいです\(^o^)/

皆様のご来店お待ちしております。

スッポン

スッポン.JPG

錦糸町での歓送迎会・接待なら錦彩へ。

今日は、スッポン料理のご予約があり

活きているスッポンを仕入れました。

活きているので、写真撮るのに一苦労(笑)sign02

美味しく仕上がること、間違いなしdelicious

皆様のご来店お待ちしておりますbeer

PAGE TOP